大渕愛子弁護士、子ども達の喧嘩の現場を激写「可愛すぎ」「あるあるですね」の声

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、子ども達の喧嘩の現場を激写「可愛すぎ」「あるあるですね」の声

3月12日(木) 18:08

弁護士の大渕愛子氏が11日に更新した自身のアメブロで、次男・昂生くんと1歳の長女・“みいちゃん”の喧嘩の様子を写真とともに紹介した。

大渕氏は「なにやら、昂生とみいとの間で、おもちゃの取り合いが勃発した模様」と述べ、「ウルトラマン」のおもちゃを取り合う2人の様子を写真で公開。「みいも離したくない」「あー、でも、取られるー」「やめてー」と臨場感たっぷりの台詞とともに紹介。

ほどなくして昂生くんがおもちゃを持ってその場を立ち去ったようで、「ちょっと待ってー!」とすがる“みいちゃん”の写真も公開。“みいちゃん”は「ママー、助けてー」「どうにかしてー!!」と訴えるも、「もうダメか。。。」と諦めた表情をみせた。

その姿に大渕氏は「表情も表現も豊かで、面白すぎの、可愛すぎ」と述べ、「このくらいの喧嘩なら、ママは、温かく見守ります」「お互い学ぶことも多いでしょう」とつづった。

この投稿に「兄妹のあるあるですね」「みぃちゃん、可愛すぎる。悔しかったのね」「こうちゃんと取り合いするなんて、みいちゃんはやっぱり強いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「兄妹喧嘩の現場、10連続写真」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、長男の“ちょっと切ない”夢明かす「しっかり受け止めたいと思います」
大渕愛子弁護士、次男が娘にパフォーマンスを披露「あまりみいに受けていない感じでしたが…」
矢口真里、息子が7か月を迎えたことを報告「元気にスクスクと育っております」
はんにゃ・川島の妻、息子の名前を公表「とってもいい名前」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ