Amebaニュース

矢口真里、息子が7か月を迎えたことを報告「元気にスクスクと育っております」

3月11日(水) 17:26

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が10日に更新した自身のアメブロで、息子が7か月を迎えたことを報告した。

この日、矢口は「息子は昨日で7ヶ月」と報告し、「元気にスクスクと育っております」と息子の写真を公開。続けて「徐々に出来る事が増えてきて、毎日楽しそうに過ごしてるのを見ていて私もすごく嬉しいです!!」と嬉しそうにコメント。

また、息子が現在「ハマり過ぎている」という「オーガニックベビースムージー」を紹介し「おかゆやうどんなどのご飯を食べた後に、デザートとしてちょっとづつ食べさせています」(原文ママ)と説明。

息子は離乳食を「もりもり食べてくれる」ようで「嬉しい」と述べつつ「今は平均体重なんですが、これから気をつけていかないとなぁ」と気を引き締めた様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます。健やかな成長をお祈りいたします」「坊や君、めちゃくちゃ可愛い!!」「ベビーフードも色々あるのですね!」「真里ちゃんも息子さんの成長を楽しみながら、子育て頑張って」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「7ヶ月」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、自宅で白髪染めしたことを報告「素敵です」「かわいい」の声
矢口真里、自宅に来たあべこうじ&高橋愛夫婦「2人の空気感がほんとに柔らかくて素敵」
矢口真里、息子へのバレンタインのプレゼント「早速遊んでます」
矢口真里、バタバタの日々を送るも夫らのサポートに感謝「片付けないとなぁって思ってても後回しに」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ