矢口真里、息子へのバレンタインのプレゼント「早速遊んでます」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、息子へのバレンタインのプレゼント「早速遊んでます」

2月16日(日) 15:34

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が15日に更新した自身のアメブロで、夫や息子へのバレンタインデーのプレゼントを明かした。

この日、矢口は「私と母から息子へのバレンタインデーはおもちゃ 早速遊んでます」といい、おもちゃで遊ぶ息子の写真を公開。続けて、夫へのバレンタインデーのプレゼントは「買ってきたチョコでした」と明かした。

また、息子の服は「ほぼほぼBREEZEさんで買ってます」と明かし、写真を公開。「この間セールしてたからめっちゃ買っちゃった リーズナブルなのに可愛いなぁ」と満足している様子でつづった。

この投稿に読者からは「良いバレンタインを過ごせたみたいですね」「坊やくん、本当に可愛いなぁ」「バレンタインデーはチョコをあげたんだね」「素晴らしい!バレンタインデーになられましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バレンタインデーは」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、バタバタの日々を送るも夫らのサポートに感謝「片付けないとなぁって思ってても後回しに」
矢口真里、息子のハーフバースデーに“離乳食ケーキ”作成「一緒に成長させてもらってます」
矢口真里、初めて鬼を見た息子の反応「怖がるかなぁと思ったのですが」
矢口真里、夫の実家から送られてきた牡蠣を堪能「最近お家ご飯が充実してて幸せです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ