矢口真里、夫の実家から送られてきた牡蠣を堪能「最近お家ご飯が充実してて幸せです」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、夫の実家から送られてきた牡蠣を堪能「最近お家ご飯が充実してて幸せです」

1月29日(水) 17:46

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が28日に更新した自身のアメブロで、夫の実家から送られてきた牡蠣を堪能したことを明かした。

矢口はこの日、「夫ちゃんの実家から送られてきた 赤穂の牡蠣 いつもありがとうございます」と箱いっぱいの牡蠣の写真を公開。「牡蠣は外ではあまり食べないんですが、これはほんと大好き」とコメントした。

牡蠣はいつも夫が酒蒸しにしてくれるそうで、「これにネギを乗せて ポン酢かけて少し七味かけて 食べるのが最高なんです」と調理された牡蠣を公開。「最近お家ご飯が充実してて幸せです」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「旦那さん、本当に料理上手!」「美味しそう」「夫さん。素晴らしいですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「赤穂の牡蠣」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、手島優に抱きかかえられる息子を公開「癒されてました」
矢口真里、正月に家族で姫路城へ「なんだか縁起が良いな」
北斗晶、矢口真里とアプリで2ショット「若く見えます!」「肌がツヤツヤ」の声
吉木りさ、自宅に来た矢口真里の息子に驚き「とにかく美少年」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ