矢口真里、手島優に抱きかかえられる息子を公開「癒されてました」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、手島優に抱きかかえられる息子を公開「癒されてました」

1月28日(火) 17:56

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が27日に自身のブログを更新。誕生会を開いてもらったことを明かした。

矢口はこの日、「お友達家族と一緒に ご飯する予定」で出かけたことを報告。店の個室のドアを開けると沢山の友人が待っていたそうで、「私(1月20日)と夫ちゃん(1月17日)の サプライズ誕生日会をしてくれました」と明かし、友人達との集合写真を公開した。

「この歳になると サプライズは考えなくなるもんで」「結婚式に呼んだお友達が ほとんど来てくれました」と驚いた様子でつづり、「いつも側にいてくれて 笑顔にしてくれる 本当に優しい楽しい人達」「当たり前じゃないこの環境を これからも大切にしていきたいと思います。みんなありがとう」と感謝を述べた。

最後に、息子について「てじーに癒されてました」と、タレントの手島優に抱きかかえられている写真を公開した。

これに対し読者からは「楽しそうなサプライズですね」「てじーの表情がとてもいいですね」「まるでお母さんみたい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「サプライズ誕生日会」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、第3子出産の藤本美貴を祝福「めちゃくちゃ可愛いんだろうなぁ」
矢口真里、正月に家族で姫路城へ「なんだか縁起が良いな」
矢口真里、急いで用意した料理を夫が絶賛「正直全然足りなかったんだけど」
矢口真里、田村淳の誕生日をお祝い「こんなに若い46歳いますか!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ