矢口真里、急いで用意した料理を夫が絶賛「正直全然足りなかったんだけど」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、急いで用意した料理を夫が絶賛「正直全然足りなかったんだけど」

12月27日(金) 17:27

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が26日に更新した自身のアメブロで、家族で過ごしたクリスマスイブの様子を報告した。

この日矢口は「夫ちゃんに、「今年のクリスマスどうする?」ってたずねたら、「3人で過ごしたい!」とのことだったので、簡単に飾り付けをして、ささやかなクリスマスイヴ」と家族水入らずで過ごしたことを報告。サンタ帽をかぶった息子の写真を公開し、「帽子はもともとカチューシャについていたのですが、取り外して白いリボンを縫って被せました」と説明した。

続けて、料理については「チーズハンバーグ」や「サラダ」などを用意したといい、「急いでる時に夫ちゃんが撮ってた写真」と料理を準備する自身の写真を公開。「正直全然足りなかったんだけど、夫ちゃんが、「最近ご飯の量抑えてるからちょうど良かったよー」って美味しい美味しいと食べてくれたんで救われました」と感謝をつづった。

ケーキは、「コージーコーナーのツムツムケーキ」を用意したといい「色んな味があって可愛くてこれにして良かったー」と満足そうにコメント。夫からのプレゼントは「オリーブスパのチケット」「トリートメント120分と岩盤浴60分」だったことを明かし、「こんな高価なものを」「めちゃくちゃ嬉しかったです ありがとう!!!」と感謝を述べた。

自身は夫に「エルゴの抱っこ紐」と「モコモコのあったかいパーカー」を、息子に「アンパンマンのおもちゃとお洋服」をプレゼントしたといい、「お互いのばーば達からも沢山クリスマスプレゼントもらってとっても幸せな息子でした」とつづった。

この投稿に「可愛いベビーちゃんとの初めてのクリスマスイブ、ステキな旦那様とのプレゼント交換、そして何よりも「美味しい」の一言、嬉しいですね」「素敵なクリスマスイヴで良かったね」「幸せそうで何より、凄く安心しました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「クリスマスイヴの過ごし方」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、田村淳の誕生日をお祝い「こんなに若い46歳いますか!?」
矢口真里、抱っこで眠る息子との2ショットに「優しい顔」「癒される」の声
薬丸裕英、クリスマスイブに嵐のコンサートへ「久しぶりにメンバー全員と会えました」
ダイアモンド☆ユカイ、クリスマスに妻と大喧嘩「怖い…マジで怒ってる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News