矢口真里、田村淳の誕生日をお祝い「こんなに若い46歳いますか!?」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、田村淳の誕生日をお祝い「こんなに若い46歳いますか!?」

12月21日(土) 17:59

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が20日に更新した自身のアメブロで、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳の誕生日を祝ったことを報告した。

この日、矢口は「今日は年内ラストのMBS『YUBIWAZA』の収録でした」と田村と共演しているeスポーツ番組『YUBIWAZA(ユビワザ)』(MBS)の収録をしたことを報告。

12月4日が誕生日だった田村を「YUBIWAZAファミリーでお祝い」したといい、田村らとの集合ショットや、ケーキの写真を公開。続けて「お誕生日おめでとうございます こんなに若い46歳いますか!?」と田村の年齢に驚いた様子でコメント。

さらに「いつもエネルギッシュで本当に凄い方!!これからもついて行きます!!どうぞよろしくお願いします!!!」と田村へ呼びかけ、2ショットを公開した。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとう!」「46歳なんて驚くし、若いよね」「楽しそうですね」「すごいド派手なケーキですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「淳さんお誕生日」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、抱っこで眠る息子との2ショットに「優しい顔」「癒される」の声
矢口真里、“喉やられ”声が出にくく「皆さんも体調に気をつけて」
矢口真里、生後2か月の長男を抱いた写真を公開「この写真好き」「優しいママ」の声
矢口真里、復帰祝いに感謝「またあたたかく迎え入れてくれて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ