矢口真里、復帰祝いに感謝「またあたたかく迎え入れてくれて」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、復帰祝いに感謝「またあたたかく迎え入れてくれて」

10月8日(火) 15:13

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が8日に更新した自身のアメブロで、番組スタッフらから復帰のお祝いをもらったことを報告した

矢口は1日のブログで、「8月に第一子を出産して産休を頂いておりましたが、医師とも相談して母子共々体調も問題なく、ありがたいことに、夫や家族に協力してもらえる環境があるので、ゆっくりとマイペースですが10月からお仕事復帰したいと思います!!」と報告していた。

この日、矢口は花束やプレゼントを抱えた姿を公開し、「TOKYO MX『話題のアプリ ええじゃないか!』チームや、マネージャーさんやメイクのしまこから、復帰祝いいただきました」と報告。「またあたたかく迎え入れてくれてすごく嬉しかったです」と述べ、「皆さん本当にありがとうございました」「これからもよろしくお願いします!!」と呼びかけた。

この投稿に「復帰おめでとう!」「みんな優しいね。あったかいね」「でも 産後間もないので体調は気をつけてくださいね」「無理しないでがんばって」などのコメントが寄せられている。

『話題のアプリええじゃないか!』(TOKYO MX放送)は、話題のアプリを紹介するアプリ情報バラエティ。矢口真里とお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣、タレントのぺえが話題のアプリ情報を紹介する。

【関連記事】
「復帰祝い」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、産休からの復帰を報告「ゆっくりとマイペースですが10月から」
矢口真里、仕事再開へ向けてネイルサロンへ「赤ちゃんのためにも実は」
はあちゅう氏の張った胸に夫・しみけんが驚き「男性にも妊娠・出産のリアルが伝わるといいな」
北山みつき、48歳で初産となった妹と妊活トーク「約4年間頑張り、総額1000万」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ