矢口真里、“喉やられ”声が出にくく「皆さんも体調に気をつけて」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、“喉やられ”声が出にくく「皆さんも体調に気をつけて」

12月11日(水) 17:15

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が11日に自身のアメブロを更新。喉を痛めてしまったことを明かした。

この日、矢口は「嬉しい瞬間」というタイトルでブログを更新し、「ふとスマホ見たら11時11分だった時嬉しくないですか?」と呼びかけた。「しかも今日は11日だし 良い事ありそう」と述べた。

続けて、待ち受け画面に設定している8月9日に誕生した長男の姿を公開し、「かわいこちゃんの待ち受けに癒されながら、今日も頑張ります!!」とコメント。息子について「おもちゃはセガトイズさんのモンポケシリーズがお気に入り」と明かした。

一方で「私はというと、、、ちと声が出づらいんです」「喉やられてる。。。」と体調が万全でないことを報告。「皆さんも体調に気をつけてくださいね」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「私も今さっき最寄駅の時計で11:11だった」「無理しないでね」「喉が良くなりますように」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「嬉しい瞬間」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、生後100日を迎えた息子のお食い初めをしたことを報告「早く一緒に美味しい物を沢山食べようね」
矢口真里、“とても貴重”な息子との2ショットを公開「何て幸せな笑顔」「素敵です」の声
遼河はるひ、母親が撮影した写真を公開「ブレてないだけでも良かった」
キンタロー。夫とコンビニスイーツで至福のひととき「ようやく食べれるぅ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ