Amebaニュース

矢口真里、“とても貴重”な息子との2ショットを公開「何て幸せな笑顔」「素敵です」の声

11月12日(火) 14:47

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が11日に自身のアメブロを更新。8月9日に誕生した長男との2ショットを公開した。

この日、矢口は「私の写真を撮った後、カメラマンさんが息子との写真を撮ってくれるというので、お言葉に甘えて撮っていただきましたー」と、撮影現場での息子との2ショットを公開。

「めっちゃ幸せな時間でした」「本当に本当にありがとうございました」と感謝を述べ、「普段息子を撮るばかりで、母子で撮ることが少ないのでとても貴重な写真になりました」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「貴重なお写真ですね」「矢口ちゃん、何て幸せな笑顔なの」「母子での撮影素敵ですね」「額に入れて飾らないと」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「カメラマンさんに」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、生後2か月の息子が初めての予防接種「わたしも泣きそうになりました」
矢口真里、生後2か月の長男を抱いた写真を公開「この写真好き」「優しいママ」の声
辻希美、矢口真里・保田圭とランチへ「babyちゃんと初めて会えて」
保田圭、息子が初めて愛犬の散歩に挑戦「転んでもリードだけは離さず」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ