矢口真里、生後2か月の息子が初めての予防接種「わたしも泣きそうになりました」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、生後2か月の息子が初めての予防接種「わたしも泣きそうになりました」

10月18日(金) 15:29

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が18日に自身のアメブロを更新。8月9日に出産した長男に初めての予防接種を受けさせたことを報告した。

この日、矢口は「この間 息子の初めての予防接種に行ってきました」と報告。「ギャーッて泣くから 凄く可哀想で わたしも泣きそうになりました」と振り返った。

矢口は息子に「よく頑張ったね」と呼びかけ、「丈夫で元気な子になりますように」と息子の手を公開、ハッシュタグで「#クリームパンじゃないよ」「#手だよ」と説明した。

この投稿に「息子くんもやぐっちゃんも頑張ったね」「可愛そうだけど、これも試練かな?」「大事なことですからね」「可愛いお手々」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「予防接種。。」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、生後2か月の長男を抱いた写真を公開「この写真好き」「優しいママ」の声
矢口真里、復帰祝いに感謝「またあたたかく迎え入れてくれて」
小原正子、長女の初めての予防接種「旦那さんが一緒でよかった」
友利新、子ども達がインフルエンザワクチンを接種「おチビの為に頑張ってくれた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ