辻希美、矢口真里・保田圭とランチへ「babyちゃんと初めて会えて」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、矢口真里・保田圭とランチへ「babyちゃんと初めて会えて」

11月9日(土) 17:19

タレントの辻希美が8日に更新した自身のアメブロで、元モーニング娘。でタレントの矢口真里と同じく元メンバーでタレントの保田圭とランチをしたことを報告した。

この日、辻は「今日は矢口さんと圭ちゃんとlunchしましたぁ」と嬉しそうに報告し、集合ショットを公開。続けて「矢口さんのbabyちゃんと初めて会えて小さくてまだふにゃふにゃで 可愛かったぁ」とハートマークいっぱいにつづり、「幸空も数ヶ月前はあんなだったんだなぁと、改めて幸空しゃんの成長を感じた」とコメント。

また、「美味しいご飯を食べながら 昔話やmama話しで盛り上がりあっという間な時間でした!!!!」(原文ママ)と楽しい時間を過ごせた様子で述べ「次はお家でゆっくり会いたいなぁ 矢口さん、圭ちゃん今日はどうもありがとう」と感謝をつづった。

矢口も同日更新したブログで「圭ちゃんつじちゃんと、やーーーっと会えました」「すっごく楽しかったです」と写真を公開。「先輩ママ達の話はとても勉強になるなぁ」とコメントし「またゆっくり会いたいなぁ 落ち着く仲間達」と締めくくった。

この投稿に読者からは「楽しいランチよかったですね」「豪華なメンバーでのランチですね!」「楽しそうなママさんたちですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「lunch」(辻希美オフィシャルブログ)
「やっと会えました」(矢口真里オフィシャルブログ)
辻希美、11か月迎えた三男の変化「私の気持ちが全然ついて行けなぁ~い」
矢口真里、生後2か月の息子が初めての予防接種「わたしも泣きそうになりました」
保田圭、息子が興味をもった楽器「モーニング娘。時代に買った物です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ