辻希美、11か月迎えた三男の変化「私の気持ちが全然ついて行けなぁ~い」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、11か月迎えた三男の変化「私の気持ちが全然ついて行けなぁ~い」

11月8日(金) 17:25

タレントの辻希美が8日に自身のアメブロを更新。生後11か月を迎えた三男・幸空(こあ)くんの変化をつづった。

この日、辻は「今日で幸空しゃん11ヶ月になりましたぁ~」とおむつアート写真とともに報告。「早いよぉ~ 早いよぉ~もう11ヶ月!!!!!!!! 来月1歳」と述べ、「本当に早過ぎて私の気持ちが全然ついて行けなぁ~い」と本音をつづった。

4人の母親である辻は「4人目ともなると毎日が本当にドタバタで 気付いたら日にちが経ち、皆成長してる感じが幸空に限らず最近凄く感じます」「もっと冷静に、子ども達の成長をちゃんと見なくちゃなぁと思いますね!!!!」とコメント。

ブログの最後では辻は、「昨夜、口の中をチェックしていたら下の歯茎に白い歯 ??が出てこようとしている感じがありました 一歳までには歯 が生えるかな」と明かし、「日々成長 幸空しゃん11ヶ月おめでとう」とつづった。

【関連記事】
「11ヶ月」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、長女に続き息子達もダンススクールへ「やりがいがあるわ!!!!」
辻希美、三男の“お家”を公開「ボールハウスにしたょ」
東尾理子、長男・理汰郎くんが7歳の誕生日を迎え「家族と仲良しが集まってお祝い」
くわばたりえ、悔しがる息子達のエピソードに「胸が熱くなる」「涙出そうになりました」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ