辻希美、長女に続き息子達もダンススクールへ「やりがいがあるわ!!!!」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、長女に続き息子達もダンススクールへ「やりがいがあるわ!!!!」

11月7日(木) 18:19

タレントの辻希美が6日に自身のアメブロを更新。息子達がダンススクールに通い始めたことをつづった。

この日辻は、長女・希空(のあ)ちゃんが通うダンススクールに長男・青空(せいあ)くんと次男・昊空(そら)くんが挑戦したといい、「したらもぉー青空が楽しい楽しいってダンスを楽しんでくれた」とのことで、そのまま通わせることに決めたと報告した。

続けて「って事で ダンスシューズとジャージ購入」と息子達2人分のシューズとジャージを公開。「帰宅してからもずっと今日習ったフリを踊ってる」という息子の姿に、「姉弟が同じ習い事をしてくれたら送り迎えする私も楽だし、やりがいがあるわ!!!!」と子ども達のサポートに意欲的な様子でつづった。

【関連記事】
「ダンス」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、三男の“お家”を公開「ボールハウスにしたょ」
辻希美、娘のセーラームーンのコスプレ姿を絶賛「我が家の美少女戦士」
辻希美、ママ友達と“セーラー戦士”に変身「ハロウィンだから許してね」
辻希美、まぶたが赤い三男を連れて眼科へ「良く頑張りました!!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ