Amebaニュース

辻希美、ママ友達と“セーラー戦士”に変身「ハロウィンだから許してね」

10月31日(木) 17:54

タレントの辻希美が30日に更新した自身のアメブロで、ハロウィン前日にママ友達と仮装したことを報告した。

この日、辻は「ハロウィンイヴ」というタイトルでブログを更新。「明日はハロウィンと言う事は、今日はハロウィンイヴ」とカメラアプリ『SNOW』を使いハロウィンメイクの加工がされた夫で俳優の杉浦太陽と2ショットを公開。

この写真に「もぉsnowでええやんってくらい snowメイクがリアルだねぇ」と驚いた様子で述べるも、「でもハロウィンはメイクするょ!!!!!!」「今日も明日も私はハロウィンするよ笑」と意気込んでいた。

その後、同日更新されたブログでは「ママ友達と子ども達とみんなでハロウィンしましたぁ」と子ども達と仮装している写真を公開し「小さい子達はミニーちゃんかわぇぇ」とメロメロな様子で述べつつ「そんな中お母さん達が1番張り切ってると言う結果に笑」と漫画『美少女戦士セーラームーン』のキャラクター『セーラーちびムーン』の仮装を公開。

さらに「まぁ~年に一度のハロウィン 親だから。とか年齢が。とか気にせず!!!!楽しもうじゃないか」とつづり、続けて更新したブログではママ友達と「セーラー戦士に変身」したといい「お母さんだけど…30オーバーだけど…ハロウィンだから許してね」とお茶目にコメント。

また、三男・幸空(こあ)くんは「ミニーちゃんになりました」とミニーマウスの仮装をした幸空くんらの写真を公開し「キャワたん 可愛い過ぎぃ」とハートマークいっぱいにつづった。

【関連記事】
「ハロウィンイヴ」(辻希美オフィシャルブログ)
「ハロウィンイヴ~」(辻希美オフィシャルブログ)
「セーラー戦士!笑」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、まぶたが赤い三男を連れて眼科へ「良く頑張りました!!!!」
辻希美、息子たちの好きな子を初めて聞き「私も幸せ貰った」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ