Amebaニュース

辻希美、まぶたが赤い三男を連れて眼科へ「良く頑張りました!!!!」

10月30日(水) 15:03

タレントの辻希美が29日に更新した自身のアメブロで、右まぶたが赤く腫れた三男・幸空(こあ)くんを連れて眼科を受診したことを明かした。

冒頭で辻は洗濯機の前に立ち、動きに夢中になる幸空くんの写真を公開。「グルグル回る洗濯機に夢中boy」「大好きね 笑。」と幸空くんの様子に目を細めた。

そして「そして今日は幸空しゃん右目まぶたが赤くぷくっとなっているので眼科へ行ってお薬を貰ってきました!!!!」と息子とともに眼科を受診したことを報告。

幸空くんの右目はわずかに赤く腫れている様子だったが「初めての眼科は…きょとんとしながら診察されていい子に終える事が出来ました」「うつるものでもないし塗り薬塗って様子見との事で良かったです!!!!」と胸をなでおろした様子で「良く頑張りました!!!!」とコメントをして締めくくった。

【関連記事】
「あら?」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、息子たちの好きな子を初めて聞き「私も幸せ貰った」
辻希美、次男が学校を休み病院を受診「しっかり薬飲んで早く治そぉ!!!!!!」
辻希美、娘のダンス発表会へ 上達っぷりに感激し「泣きそうになりました!!!!!!」
辻希美、“まじ最高”な子ども達が取り合う椅子「動けなくなった!!!!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ