辻希美、娘のダンス発表会へ 上達っぷりに感激し「泣きそうになりました!!!!!!」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、娘のダンス発表会へ 上達っぷりに感激し「泣きそうになりました!!!!!!」

10月21日(月) 16:47

タレントの辻希美が20日に自身のアメブロを更新。11歳の長女・希空(のあ)ちゃんのダンスの発表会に行ったことをつづった。

この日、辻は自宅で愛犬との2ショットを公開し、「さぁ~今日は午後から予定があり 今から支度します!!!!!!」と述べ、その後のブログでは「希空のダンスの発表会に行って来ました」と報告。「見る見るうちに上達していく希空のパフォーマンス、動画を撮りながらも感動してしまい泣きそうになりました!!!!!!」と感激した様子でコメントした。

また、「しつこいくらい「めっちゃ良かった」って言う私に希空は「まだまだ〇〇ちゃんみたいになりたい」と上を見ていました」と、意気込む希空ちゃんの様子をつづり、「まだまだ上達していく気しかしない 本当に今後もますます楽しみです」と期待を述べ、「希空、お疲れ様」と労った。

【関連記事】
「発表会」(辻希美オフィシャルブログ)
「クック」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、“まじ最高”な子ども達が取り合う椅子「動けなくなった!!!!」
辻希美、“食い意地が凄い”三男・幸空くんに「4人目…1番気が強い気がします」
杉浦太陽、3度目の『イクメン オブ ザ イヤー』受賞「時代が動いているのを実感しております」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ