辻希美、“食い意地が凄い”三男・幸空くんに「4人目…1番気が強い気がします」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、“食い意地が凄い”三男・幸空くんに「4人目…1番気が強い気がします」

10月16日(水) 17:35

タレントの辻希美が、15日に更新したアメブロで、昨年12月に誕生した三男・幸空(こあ)くんの“気の強さ”に言及した。

辻はブログで度々幸空くんについてつづっており、この日は「今日は朝からご機嫌さんな幸空しゃんは歩行器をかっ飛ばしていました笑」「ひよこみたいで可愛かった」と、歩行器を使って歩いている黄色いパジャマ姿の幸空くんの姿を公開。

その後、着替えて朝食となったようで、口元に食べ物がついたまま何かを訴えかけるような幸空くんの表情に、辻は「お弁当付けてどこ行くの? 食い意地が凄い!!!!」とコメント。さらに「4人目…1番気が強い気がします」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「気が強い。。」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、三男が10ヶ月を迎えおむつアート「可愛すぎて涙出る」
辻希美、メイク用品で遊ぶ三男の姿を公開「OMG」
辻希美、イタズラ後の三男の表情を公開「怒られてる感じがわかるのか」
辻希美、“令和のミニモニ。”4ショットを公開「希空が1番大きいというね…笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ