辻希美、“令和のミニモニ。”4ショットを公開「希空が1番大きいというね…笑」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、“令和のミニモニ。”4ショットを公開「希空が1番大きいというね…笑」

8月13日(火) 17:11

タレントの辻希美が12日に更新した自身のアメブロで、“令和のミニモニ。”写真を公開した。

この日、辻は「令和のミニモニ。??」というタイトルでブログを更新。前日にモーニング娘。の元メンバーでタレント・高橋愛が自宅に遊びに来たようで、「希空、愛ちゃん、私、メミと、150cm台の4人で並んで写真撮ってみました」と長女・希空(のあ)ちゃんと高橋、マネージャーのメミさんと並んだ後ろ姿の4ショットを公開。

この写真に辻は「希空が1番大きいというね…笑」と感想をつぶやき、「そして前を向いて…令和の…ミニモニ。でーす 笑笑」とポーズを決めた写真を公開し「何だいい写真が撮れました」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「令和のミニモニ。??」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、炎天下での撮影オフショットを公開「暑過ぎてビビった!!」
辻希美、セルフカットした前髪を公開「後ろ髪もばっさり行きたい!!」
辻希美、久しぶりのダンスレッスンの様子を公開「すごぉ~く楽しかった」
杉浦太陽、妻・辻希美の手書きの名前にツッコミ「芸名書いてるやんw」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ