辻希美、久しぶりのダンスレッスンの様子を公開「すごぉ~く楽しかった」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、久しぶりのダンスレッスンの様子を公開「すごぉ~く楽しかった」

8月7日(水) 17:45

タレントの辻希美が5日に更新した自身のアメブロで、ダンスレッスンの様子を公開した。

この日、辻は「今日はとあるダンスレッスンしてました」と報告し、ダンスレッスン中の写真を公開。続けて「久しぶりのダンスレッスンは まぁ~身体が硬いこと硬いこと」と開脚している自身の姿を公開。身体が硬くなっていると明かすも「ダンスを覚えて踊る事は大好きなのですごぉ~く楽しかったです」と久しぶりのダンスレッスンを楽しんだ様子。

さらに「ダンスシューズはおNewの可愛いPUMAのリボン スニーカー」「オカワなアイテムでテンション上がり頑張れた」とレッスンで使用した靴を紹介。「皆さまにお見せ出来る日が来るように後日ですが、撮影…頑張ります!!!!」と意気込みブログを締めくくった。

【関連記事】
「ダンスレッスン」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、沖縄で撮影した家族写真が完成「加工は一切なしでこの綺麗さ」
辻希美、夫・杉浦太陽と“最後”のジャンプ「本当に素敵な場所でした」
杉浦太陽、妻・辻希美をおんぶした集合ショット公開「夫婦で日テレを電波ジャックだぁ~~」
辻希美、ビーチでの家族ショットを公開「綺麗過ぎる幻の島」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ