Amebaニュース

辻希美&杉浦太陽、沖縄で撮影した家族写真が完成「加工は一切なしでこの綺麗さ」

8月2日(金) 18:33

タレントの辻希美が2日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の杉浦太陽ら家族で訪れた沖縄の思い出を振り返り、家族写真を公開した。

この日、辻は「今回沖縄旅行は前半は去年と同じ小浜島のはいむるぶしに泊まり 移動して後半は石垣島のフサキビーチリゾートに泊まりましたぁ」と宿泊したホテルについて説明。『フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ』について、「プールも大人も子どもも楽しめる感じだったり 託児施設もあり、少しの間(1~2時間)子どもを預けられる施設もあり 凄く良かったです」と述べた。

同ホテルではシーサー作りもしたといい、楽しむ子ども達の写真も公開。「本当に大人も子どもも楽しめるhotelで最高に良かったです」「はぁ~また行きたい 今すぐ行きたい」と絶賛し、「沖縄旅行 楽しかったです」と満足そうに振り返った。

続けて更新したブログでは、「去年も撮影した小浜島(はいむるぶし)で撮影した星空バックの家族写真」「加工は一切なしでこの綺麗さです」と夜空の下で撮影した家族写真を公開。「去年はまだ幸空はお腹の中にいたので5人で撮影しましたが 今年は6人家族になり、新たに6人で撮影」「天の川も綺麗に映り 最高に素敵な写真」と述べ、「来年も撮影できるように…また1年、頑張ろう」と決意を述べた。

同日、杉浦も「天の川が流れてる下で…星空の家族写真」と同じ写真を公開し、「加工無しで、この綺麗さ…あぁ、、、また行きたいなぁ」とコメント。「うん、また行けるように頑張る」とつづった。

【関連記事】
「沖縄hotel」(辻希美オフィシャルブログ)
「小浜島の夜空」(辻希美オフィシャルブログ)
「沖縄の星空家族写真」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
河野景子さん、夏休みにスペイン旅行へ「ピカソ美術館、サグラダファミリアなどなど」
池畑慎之介、旅行の最後に肋骨にヒビが入るアクシデント「いまだに激痛が、走ります」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ