河野景子さん、夏休みにスペイン旅行へ「ピカソ美術館、サグラダファミリアなどなど」

※河野景子オフィシャルブログより

河野景子さん、夏休みにスペイン旅行へ「ピカソ美術館、サグラダファミリアなどなど」

8月2日(金) 14:05

元フジテレビアナウンサーの河野景子さんが1日に更新した自身のアメブロで、夏休みにスペイン旅行に行ったことを報告した。

河野さんは「夏休みにスペインへ行ってきました」と明かし、「これから何回かに分けてお伝えしますね!」と予告し、「まずはバルセロナです!ピカソ美術館、サグラダファミリアなどなど行ってきました!」と現地での写真の数々を公開した。

河野さんは4年ほど前にもサグラダ・ファミリアを訪れたといい、「その時よりもまた建築が進んでいてより美しくなっていました」と驚いた様子。「30年前は床もできていなくて観光客は 木製の足場を通りながら見ていたそうなんですが、今はエレべーターで上まで上がって見学できますからね」と説明した。

その後、通りがかりの店で現地の揚げ菓子・チュロスも楽しんだといい、「本場のチュロスは日本の物よりも太くて絶品でした」と満足そうにつづった。

この投稿に「スペインいいですね。楽しかった旅のようですね」「行ったことないので行って見たいなぁ~」「語学が堪能な河野さんなので海外旅行、楽しいんだろうなぁ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「スペイン旅行」(河野景子オフィシャルブログ)
河野景子さん、箱から出てきた懐かしい物「しばらく見入ってました…」
河野景子さん、客人に老舗のかき氷を紹介し「かなり感動してくれてました!」
池畑慎之介、旅行の最後に肋骨にヒビが入るアクシデント「いまだに激痛が、走ります」
辻希美、夫・杉浦太陽と“最後”のジャンプ「本当に素敵な場所でした」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ