辻希美、夫・杉浦太陽と“最後”のジャンプ「本当に素敵な場所でした」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、夫・杉浦太陽と“最後”のジャンプ「本当に素敵な場所でした」

8月1日(木) 16:11

タレントの辻希美が31日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の杉浦太陽とともに橋の上でジャンプする写真を公開した。

26日に更新したブログで、夏休みに入り家族旅行へ出かけ「着いた場所は…沖縄でーす」と報告していた辻。この日は「素敵な白い橋を渡り、その先にある鐘を2人で鳴らしました」とつづり、杉浦との2ショットを公開。「本当に素敵な場所でした」とコメントした。

また、「最後に…ジャ~~~~ンプ」と橋の上で向かい合いジャンプしている写真も公開し「いい写真」とコメント。辻は今回の沖縄旅行の初日に「南国にくるとついジャンプしたくなる笑。」「この旅行で何回ジャンプするかしら??笑。数えてね!!!!笑笑。」とつづっていたが、「今回の旅行で何回ジャンプ…したのだろうか笑。。。ジャンプ写真だけでまとめてみよう!!笑」と構想を明かし「では…帰りたくないけど…涙 東京に帰ります!!!!!!本当に楽しかったぁ~」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「鐘の音ならして…ジャ、、、、ン、、プ?!」(辻希美オフィシャルブログ)
「ジャンプ笑」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、ビーチでの家族ショットを公開「綺麗過ぎる幻の島」
辻希美、H&Mで買った新しい水着を披露「まじかわぇぇ」
辻希美、また来年も泊まりたいホテル「星空が綺麗過ぎ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ