辻希美、ビーチでの家族ショットを公開「綺麗過ぎる幻の島」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、ビーチでの家族ショットを公開「綺麗過ぎる幻の島」

7月31日(水) 16:52

タレントの辻希美が30日に自身のアメブロを更新。旅行で訪れている沖縄で撮った家族写真を公開した。

辻は7月26日に更新したブログで夏休みに入り、家族旅行へ出かけたことを報告。「着いた場所は…沖縄でーす」と、夫で俳優の杉浦太陽とともに、現地での様子を公開している。この日は「綺麗過ぎる幻の島」と、杉浦とビーチでの水着2ショットを公開。「お決まりのジャ~ンプ」と杉浦と向かい合ってジャンプする写真も公開し、「映えてる?? 笑」と冗談混じりに問いかけた。

続けて更新したブログでは、「2人でジャンプ」「場所を変えて」と、娘とのジャンプ写真も複数公開。「今日はめっちゃジャンプした気がする 笑。飛び方もマスターした気がする 笑」と楽しそうにつづり、「この幻の島 はどの場所で撮影しても絶対映える」「またいきたぁーい!!!!!!」と絶賛。最後に家族集合ショットを公開し「今日も素敵な写真が沢山撮れました 大!!満!!足!!」とコメントした。

【関連記事】
「ジャンプ」(辻希美オフィシャルブログ)
「母と娘。」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、H&Mで買った新しい水着を披露「まじかわぇぇ」
杉浦太陽、妻・辻希美とベッドの上での仲良し写真を公開「部屋での時間も好きだな」
辻希美、また来年も泊まりたいホテル「星空が綺麗過ぎ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ