杉浦太陽、妻・辻希美とベッドの上での仲良し写真を公開「部屋での時間も好きだな」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、妻・辻希美とベッドの上での仲良し写真を公開「部屋での時間も好きだな」

7月30日(火) 18:30

俳優の杉浦太陽が29日、自身のアメブロを更新。沖縄のホテルで撮影した家族写真を公開した。

現在家族で沖縄に旅行中の杉浦は、この日「プールで水中動画 バブルリングの練習~~」と水中で遊ぶ息子や自身の動画を公開するも、「突然ムラサキ色になって変なんなった 携帯水没…ち~~ん。。。」と、撮影に使っていたスマートフォンが水没したことを報告。

数時間後には復活し「ネットも繋がり、通話もオッケー」とつづるも、「カメラが終わりました… 真っ暗で何も撮れません…」「いや~、やっちまったわ…」と落胆した様子で明かした。

続けて更新したブログでは「つぎのホテルに到着して また違った沖縄を感じよ~~」と、ホテルのベッドに座り、三男・幸空(こあ)くんを抱え妻でタレントの辻希美と肩を寄せあっている写真や、子ども達とくつろいでいる写真を公開。「部屋での時間も好きだな 俺のカメラは動かないけど…w泣」と嘆き、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「携帯水没」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「部屋で」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、夫・杉浦太陽とビキニ姿でジャンプ「結構恥ずかしい笑」
辻希美&杉浦太陽、早起きして家族旅行に出かけるも「まだ開いてなかったwww」
杉浦太陽、妻・辻希美と結婚式記念日にお揃いのネックレスを購入「新鮮で嬉しいな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ