辻希美&杉浦太陽、早起きして家族旅行に出かけるも「まだ開いてなかったwww」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、早起きして家族旅行に出かけるも「まだ開いてなかったwww」

7月26日(金) 15:02

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が26日にそれぞれのアメブロを更新。夏休みに入り、家族旅行へ出かけたことを明かした。

この日辻は「今日は3時過ぎに起きて出発 羽田空港に到着し 今日から我が家の夏休みに入りまする」と長女・希空(のあ)ちゃんとの杉浦との集合ショットや、「皆テンション上がってずっと喋ってる!!!!笑笑。さぁ~杉浦家の夏休みスタートです」と三男・幸空(こあ)くんとの2ショットを公開、「初の飛行機!!!!ドキドキだね」とつづった。

同日にブログを更新した杉浦は「夏休み家族旅行 張り切って早起きしたので…まだ開いてなかったwww」と開いていない空港のカウンター前で撮影した子ども達の写真を公開、「時間に余裕持って、旅立ちましょっ」「沖縄楽しみ過ぎて、みんな寝起き良すぎて…w」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「家族旅行」(辻希美オフィシャルブログ)
「家族旅行」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、長女との2ショットを公開「私…ノーメイクでした」
杉浦太陽、妻・辻希美のメイク動画に爆笑「これ…正解?!」
辻希美、夏休みに入っても子ども達の弁当作り「目覚ましに頼らねば!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ