辻希美、長女との2ショットを公開「私…ノーメイクでした」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、長女との2ショットを公開「私…ノーメイクでした」

7月24日(水) 16:55

タレントの辻希美が23日に更新した自身のアメブロで、長女・希空(のあ)ちゃんとの2ショットを公開した。

辻は、5月17日に更新したブログでYouTube公式チャンネル『辻ちゃんネル』を開設したことを明かしており、マザーズバッグの中身やメイク、料理について配信しているが、この日は「今日は自分でYouTube撮影をしてみようと家で撮影してみました」と撮影機材の写真を公開。

自身での撮影は苦労したようで、「思った以上にカメラの使い方やアングルや音声に手こずり…同じ動画を何回も撮影し直したよ YouTube…大変ですね」とかなり大変だった状況を明かし「とりあえず撮影出来た!!…はず」と自信なさげな様子でつづった。

続けて「夏休みで子ども達が居てわちゃわちゃし過ぎたけど…リアル??な我が家が見れる??かと 苦笑。」「アップ出来る日をお楽しみにー」と予告し、「とりあえず無事に??撮影出来て良かった良かった」と安堵した様子。

さらに、「ぁ、ちなみに私…ノーメイクでした 苦笑。ご了承ください」とノーメイクで撮影したことを明かし、長女との2ショットを公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「動画撮影」(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽、妻・辻希美のメイク動画に爆笑「これ…正解?!」
辻希美、夏休みに入っても子ども達の弁当作り「目覚ましに頼らねば!」
辻希美&杉浦太陽、結婚記念日を迎え13年目に突入「今ある幸せな家庭を大切に」
辻希美、家族とTDSで新アトラクションを体験「テンション上がりまくり」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ