Amebaニュース

辻希美、家族とTDSで新アトラクションを体験「テンション上がりまくり」

7月18日(木) 18:05

タレントの辻希美が17日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の杉浦太陽らと家族で東京ディズニーシーに足を運んだことを報告した。

この日、辻は「今日はプレビューナイトに行ってきました」と報告し、杉浦や子ども達との写真を公開。「いい天気で最高の東京ディズニーシー日和」「入り口でしっかり帽子やメガネを購入し見た目も心も浮かれモードな娘と母」と、娘との2ショットを公開し「久々すぎてテンション上がりまくりでした」とつづった。

同日は7月23日にオープンする新アトラクション『ソアリン:ファンタスティック・フライト』を体験したといい、「もぉ~このアトラクション!! まじで凄くてまじで感動しました」と絶賛。「初めての感覚 涙出そうになったもん」と感激をつづり、「是非みんなにも体験してもらいたいです!!」と呼びかけた。

【関連記事】
「東京ディズニーシー」(辻希美オフィシャルブログ)
「ソアリン」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、11歳差の長女と三男が遊ぶ姿にほっこり「なんか…幸せな光景だぁ」
薬丸裕英、辻希美らと祝った妻の誕生日「みんなに感謝です」
北斗晶、辻希美とLiLiCoの共通点を明かす「ハッピーを貰える気がする」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ