北斗晶、辻希美とLiLiCoの共通点を明かす「ハッピーを貰える気がする」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、辻希美とLiLiCoの共通点を明かす「ハッピーを貰える気がする」

7月16日(火) 17:37

タレントの北斗晶が15日に自身のアメブロを更新。タレントで映画コメンテーターのLiLiCo、タレントの辻希美との3ショットを公開した。

この日北斗は収録に臨んだといい、「収録は、LiLiCoと辻ちゃんと一緒でした」と3ショットを公開。「LiLiCoは綺麗に痩せて、益々カッコよくなってるし 辻ちゃんは4人のママなのに…こんなに可愛くて」「2人とも凄い」と絶賛し、2人の共通点は「幸せオーラが出てるのよー」とコメント。「ハッピーな人と一緒にいると、ハッピーを貰える気がする よしー明日も頑張ろうっと」とつづりブログを締めくくった。

同日に辻もブログを更新し「収録してきました」と報告。「北斗さんやLiLiCoさんと一緒で」と3ショットを公開し、「凄く楽しく安心感がありました」とコメント。「大好きな大先輩 今日はありがとうございました!!」とつづった。

これら投稿に読者からは「LiLiCoさんも辻ちゃんも綺麗ですね もちろん北斗さんも素敵です」「皆さんシュッとカッコイイ お綺麗で憧れます」「私も北斗さんのブログで毎日ハッピーと元気を貰ってますよ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「痩せたなー」(北斗晶オフィシャルブログ)
「収録」(辻希美オフィシャルブログ)
北斗晶、息子に“速攻でドアを閉められた”理由に「楽しい」「予想外」の声
北斗晶、気付いたら買い過ぎていたアイテムを公開「いいと思うと買ってしまい…」
北斗晶、ハワイで息子たちと牧場へ「誠之介、痩せてるけど…大きくなったでしょう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ