北斗晶、ハワイで息子たちと牧場へ「誠之介、痩せてるけど…大きくなったでしょう」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、ハワイで息子たちと牧場へ「誠之介、痩せてるけど…大きくなったでしょう」

4月6日(土) 17:07

タレントの北斗晶が5日と6日に更新した自身のアメブロで、夫でタレントの佐々木健介らと訪れたハワイ旅行を振り返った。

4月1日のブログで、「春休みは、家族と友達家族と皆んなでハワイに行ってきました」(原文ママ)と報告した北斗。この日のブログでも家族旅行を振り返り、ハリウッド映画のロケ地としても知られる『クアロア牧場』に初めて行ったことをつづった。

北斗は「毎回、旅行先には小さな炊飯器を持って行く私。この日は、遠出するので朝からご飯を炊いておにぎりを握って凄い早朝に出発」「ワイキキから離れれば離れるほど、自然が沢山残っててこれぞ南国って景色になっていきました。」「絵葉書みたいな景色にうっとり」と景色の写真を複数公開。

友人が「牧場内のツアー、乗馬、映画ロケ地ツアーを申し込みしてくれたのでまずは、牧場内ツアーの時間待ち!!」「その間は、動物と触れ合える場所があったので行ってみました」と亀や豚、ヤギ、ロバ、牛と触れ合う様子を公開。

続けて更新されたブログでは牧場での家族3ショットを公開し、次男・誠之介くんについて「誠之介、痩せてるけど…大きくなったでしょう」「並ぶと本当にびっくりする!!私達夫婦も大きいけど…16歳になったばかりだから、これからもっともっと大きくなりそうです。」とコメント。

その後は「牧場内見学のツアー」に出発したといい「農業ツアーみたいなもんでして。植物を見たり、フルーツがなってるのを見たり」と説明。「おじちゃん、おばちゃんの私達は結構楽しいけど 若者は、さほど興味がなさそうでしたが。。。美しい景色を見てるだけでも、段々と楽しくなってきた様です」と誠之介くんの様子を報告。

続けてノニやサトウキビ、バナナ、タロイモ畑などの植物の写真を公開し「ある程度、歳をとると買い物したり、海で泳ぐよりもこんな観光が楽しくなります」と佐々木との笑顔の2ショットを公開。

「この辺は…映画を観た人なら分かると思うけど…ジュラシックワールド の主役の人が住んでる家があった場所です」「映画好きの我が家は、直ぐに ここだーーーーって分かりました」と映画ロケ地の写真を公開。その後も牧場内の見学を楽しんだ様子を報告し「それでは…この続きは、また今度。」と予告してブログを締めくくった。

【関連記事】
「春休みの思い出」(北斗晶オフィシャルブログ)
「春休みの思い出」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、ハワイで大量買いしたものを紹介「スーツケースが一杯になるくらい」
北斗晶、春休みのハワイ旅行でパンケーキにビックリ「デッカいーーーー」
市川海老蔵、ハワイで娘・麗禾ちゃんの成長を感じ「涙しそうになりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ