北斗晶、春休みのハワイ旅行でパンケーキにビックリ「デッカいーーーー」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、春休みのハワイ旅行でパンケーキにビックリ「デッカいーーーー」

4月2日(火) 17:37

タレントの北斗晶が1日に更新した自身のアメブロで、夫でタレントの佐々木健介らと訪れたハワイ旅行を振り返った。

この日、北斗は「春休みは、家族と友達家族と皆んなでハワイに行ってきました」(原文ママ)と報告。「着いた日は、体調を考えてと時差ボケ直しに必ずホテルの部屋を真っ暗にして寝ます」「翌日からは、ハイピッチで行動開始!!」と明かし、「現地の友達が、あまり観光客の人が行かないパンケーキのお店に連れて行ってくれました」とその様子をレポートした。

北斗は「注文して、出てきたパンケーキを見てビックリ」「デッカいーーーー」と写真で紹介。「普通のパンケーキの何倍あるんだろう?」「凄いボリュームで、流石に大食いの私も息子とシェア」と1人では食べきれなかった様子をつづった。

その後は買い物に出かけたといい、「ハワイで1番初めに買い物に行った場所は…なんと。。。COSTCO」と明かした。「ハワイのCOSTCOで買いたい物があったので」と、「マウイオニオンのポテトチップ」を購入したことを報告した。

北斗は「凄く美味しくて好きなんだけど、日本で買えなくなっちゃったので絶対にハワイに行ったら買おうと思ってたんだ」と説明し、その他に売り場の様子もレポート。「どこの国に行っても、COSTCOってやっぱり面白かったです」と述べ、「買っても持って帰れないので マウイオニオンポテトチップとチョコレートを買って終わりになりました」と明かした。

この投稿に「春休み楽しまれたようですね」「ハワイの思い出話、サイコーです」「ハンバーガーにしろ何しろビックサイズのものが結構ありますよね」「海外のコストコも楽しそうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「旅先でCOSTCO」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、夫・佐々木健介と一緒に「夫婦の愛の架け橋」を作ったことを報告
北斗晶、東京ドームを見つめプロレスラー時代を振り返る「誰も観ることの出来なかった景色」
辻希美、初めての家族6人旅行へ出発「上の子ども達3人はテンションMAX!!!!」
保田圭、沖縄の絶景が見える部屋に宿泊「“リゾートに来た!!”って実感」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ