Amebaニュース

保田圭、沖縄の絶景が見える部屋に宿泊「“リゾートに来た!!”って実感」

3月30日(土) 17:28

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が27日と29日に更新した自身のアメブロで、夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏と息子との沖縄への家族旅行を振り返った。

保田は3月24日に更新したブログで、小崎氏と息子と一緒に沖縄へ家族旅行に出かけたことを明かしており、この日、「東京に戻ってきました~」と報告。

続けて「『リゾートに来た!!』って実感できる素敵なホテルでした」と、初日に宿泊したホテル『ザ・ブセナテラス』での様子を写真とともにレポート。部屋からの景色も公開し、「まだ涼しかったので海にもプールには入りませんでしたが もっとあたたかくなったら最高だろうなぁ」とコメントした。

さらに29日に更新したブログでは、2日目に宿泊したリゾートプライベートヴィラ『chillma』を紹介。「全室オーシャンビューで 4室のみのプライベートホテル」だといい、「主人がこのホテルの結婚式のお料理を 監修させて頂いているご縁で お邪魔させていただきました」と説明した。

保田は同ホテルの外観や部屋から見える景色なども公開し、「絶景」「テラスからの景色が素敵~」と絶賛。「海を見ながらお風呂に入れるなんて お風呂も海も大好きな私にはたまらない」「友人達と4家族で行って貸切にしたらめちゃくちゃ楽しそうだな」とつづった。

これらの投稿に「素敵なリゾートホテルですね」「全室オーシャンビューなんて 海外のようです」「圭ちゃんのブログ見てたら沖縄行きたくなりました!」「また、沢山の思い出ができましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「沖縄 ブセナテラス」(保田圭オフィシャルブログ)
「沖縄 チルマリゾート」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、夫&息子と家族旅行へ出発「ハラハラドキドキの機内」
三浦りさ子、朝イチ出発で1泊の弾丸旅行「ずっと行きたくウキウキでした」
花田虎上、家族で沖縄の海や国際通りを満喫「いわゆるインスタ映えですね」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ