Amebaニュース

花田虎上、家族で沖縄の海や国際通りを満喫「いわゆるインスタ映えですね」

3月29日(金) 18:19

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が26~28日に自身のアメブロを更新。沖縄・那覇市の国際通りや海を満喫したことを明かした。

花田は、24日に更新したブログで「今年の春休みの旅行は沖縄です」と家族で沖縄に旅行で訪れていることを明かしており、この日は「せっかくなので海も見てきました」と海をバックに撮影した家族写真や「子供達も海に貝殻探しに 砂遊びに嬉しそう!」と海で遊ぶ娘達の姿や「最後は私の土俵入り」と岩の上で“土俵入り”のポーズをとっている写真を公開した。

また、翌日更新されたブログでは「午後は国際通りを散歩 まず最初の目的はアイスクリーム 人気店のようです」と店の写真や「人気の理由は末娘がたべているレインボーカラーのアイス」とカラフルなアイスの写真を公開、「レインボーでミルク味 いわゆるインスタ映えですね」とコメントした。

続けて「国際通りでオリオンビールのTシャツを購入 その後は市場へ 残念ながら豚の顔チラガーには出会えず お菓子御殿にも行ってきました」と店を散策する様子を公開、「紅芋タルトが美味しくて娘が買っていました 教えて下さった方ありがとうございます!」と感謝の言葉をつづった。

さらに翌日更新されたブログでは「昨日行けなかった市場に来ました。」と明かし「豚の顔と豚足 伊勢海老など魚介類」と売られている物の写真を公開、「ゆっくり見ようかと思ったけど末娘の怖いの一言で買った物も食べられる二階に移動 サーターアンダギーを見つけて皆で食べることに」と明かした。

また「プレーン以外に黒糖、ココナッツ、黒ごまきな粉 妻は元々サーターアンダギーが好き、子供達は今回好きになったので喜んで食べていました」とサーターアンダギーを頬張る娘や、自身と娘との2ショットなどを公開、「二階は外国の雰囲気 帰り道て海ぶどうを買ったり 稲嶺盛吉さんのグラスを買ったり沖縄土産を買いました」(原文ママ)とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お兄ちゃんファミリーのshot!素敵です」「土俵入のポーズ!かっこいいです」「沖縄満喫してますね~~!!」「チラガーあって良かったです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「午後は」(花田虎上オフィシャルブログ)
「国際通り」(花田虎上オフィシャルブログ)
「リベンジ」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、フグとのお茶目な“顔マネ2ショット”を公開「楽しそう」の声
花田虎上、ハワイで母・藤田紀子と2人で食事「20年ぶりぐらいかなぁ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ