花田虎上、フグとのお茶目な“顔マネ2ショット”を公開「楽しそう」の声

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、フグとのお茶目な“顔マネ2ショット”を公開「楽しそう」の声

3月26日(火) 17:39

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が25日に更新した自身のアメブロで、家族で『沖縄美ら海水族館』を訪れたことを明かした。

花田は、24日に更新したブログで「今年の春休みの旅行は沖縄です」と家族で沖縄に旅行で訪れていることを明かしていたが、この日は「美ら海水族館に来ました」と報告。「ふぐ」とコメントし水槽の横で自身がフグのように顔を膨らませているお茶目な写真を公開。

また、綺麗な魚に大喜びしていた子ども達だったが、「末娘は沢山の海の生き物に段々と怖くなってしまったようです」と子ども達の様子も明かした。「メインの水槽は圧巻!」「色々な種類の鮫に触れられたり鮫の水槽は凄かった」と水族館を満喫した様子でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お兄ちゃんとふぐのツーショットはお宝もの」「パパさんが一番嬉しそうかな」「お兄ちゃんとふぐ!思わず笑ってしまいました」「楽しそう 巨大水槽は圧巻ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「美ら海」(花田虎上オフィシャルブログ)
「到着」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、ハワイで母・藤田紀子と2人で食事「20年ぶりぐらいかなぁ」
花田虎上、1年半ぶりに会った母・藤田紀子との2ショットを公開「素敵な親子」「良い笑顔」の声
花田虎上、娘たちへ買ってきたフランス土産に「素敵過ぎます」「感心しちゃいました」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ