保田圭、夫&息子と家族旅行へ出発「ハラハラドキドキの機内」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、夫&息子と家族旅行へ出発「ハラハラドキドキの機内」

3月25日(月) 16:50

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が24日に更新した自身のアメブロで、夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏と息子と一緒に沖縄へ家族旅行に出かけたことを報告した。

この日保田は「今日から家族で旅行です」と報告し、「ハラハラドキドキの機内…息子はスヤスヤよく眠ってくれてます」と息子を抱っこした自身と夫との写真を公開。「お天気にも恵まれて良かった~」と嬉しそうにつづり、「行ってきます」とコメントした。

翌日の25日には小崎氏が自身のブログで「昨日から、家族で沖縄に来ております!」と報告。宿泊しているホテルの朝食ブッフェの写真やビーチの写真などを公開した。

これらの投稿に「わぁー!いいですね家族旅行」「息子ちゃんぐっすり 助かりますね」「赤ちゃん連れの飛行機や旅行の話がとっても楽しみです」「沖縄良いですね。楽しんできてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「行ってきます」(保田圭オフィシャルブログ)
「朝食ブッフェ!」(小崎陽一オフィシャルブログ)
保田圭、ホワイトデーに夫から手作りスイーツ「羨ましいばかり」「お幸せですね」の声
石黒彩、“一緒に歌うのが初めて”だったOGメンバー明かす「めちゃ新鮮だった」
飯田圭織、久々に矢口真里らと再会し4ショット公開「楽しい時間でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ