Amebaニュース

保田圭、ホワイトデーに夫から手作りスイーツ「羨ましいばかり」「お幸せですね」の声

3月15日(金) 17:15

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が14日に更新した自身のアメブロで、ホワイトデーのこの日、夫から手作りスイーツをもらったことを報告した。

2月15日の夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏のブログでは保田からバレンタインにチョコレートをもらったことが明かされていたが、今回のホワイトデーには小崎氏が手作りのガトーショコラとティラミスを作ってくれた模様。写真も公開しており、「手作りってやっぱり嬉しいなぁ」と幸せそうにつづっている。

この更新にファンからは「いつも旦那様の素敵な手料理…羨ましいばかりです!!」「旦那さんからのプレゼント。妻として最も嬉しいことですよね。」「圭ちゃんの旦那さんはお料理できてスイーツまで手作りで羨ましいなぁ」「ご主人の手作りだなんてお幸せですねー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ホワイトデー」(保田圭オフィシャルブログ)
「バレンタインディナー!」(小崎陽一オフィシャルブログ)
保田圭、息子のマイブームを紹介し「片付けるのがちょっぴり大変」
保田圭、2台目のベビーカーを購入「早く息子を乗せてお出かけしたいなぁ」
保田圭、医師の顔を見て息子が“ギャン泣き”するも「ちょっぴり感動」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ