Amebaニュース

保田圭、医師の顔を見て息子が“ギャン泣き”するも「ちょっぴり感動」

3月5日(火) 15:00

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が4日にアメブロを更新。息子の予防接種に行ったことを明かした。

保田はこの日ブログの冒頭で息子との2ショットを公開「今日は息子の予防接種に行ってきました 今日は水痘・麻疹風疹・おたふく風邪の3種類でした」とのことで、「最近は『病院に行くと痛いことがある』とわかっているようで 先生の顔を見るなりギャン泣き」と明かした。

また「泣く姿を見て可哀想になった反面…いろんなことがわかるようになってきたんだなぁなんて…ちょっぴり感動」と息子の成長を感じたようで「3本の注射よく頑張りました」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「息子ちゃんどんどんかわいくなってきてますね!!」「予防接種は 受ける子も 親も大変だよね」「あの痛みは大人になっても嫌なものです」「あきらかな成長ですね。喜ばしい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「予防接種」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、息子が気に入った離乳食を紹介「パクパク食べてくれました」
保田圭、1歳の息子が全力拒否したご飯「一口も食べてないのになぜーーー」
保田圭、息子が気に入った辻希美夫妻からのお祝い品「乗るたびに大興奮」
保田圭、グアムで息子が初めてのプール「風邪引かせちゃわないかなぁ」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ