Amebaニュース

保田圭、グアムで息子が初めてのプール「風邪引かせちゃわないかなぁ」

2月8日(金) 18:31

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が7日にアメブロを更新。旅行先のグアムで息子が初めてのプールに挑戦したことを報告した。

保田は1月31日から友人家族とグアムへ旅行に行ったことを明かしており、この日は「息子にとって初めてのプール&海 チャレンジしてきました」と、浮き輪でプールや海に入る息子の姿を公開。「どんな反応するかドキドキしてましたが 本人は足をバタバタさせて喜んでました」と明かし、「普段からお風呂でもチャポチャポと水遊びが大好きなので抵抗なく入れたようです」と述べた。

息子の水着について「体温を保ってくれるウェットスーツタイプのベビーラップにしました」と説明し、「着させるのも楽ちんでこれからたくさん活躍してくれそうです」と嬉しそうにコメント。「初めてのプール&海で風邪引かせちゃわないかなぁなんて心配だったけど息子が楽しんでくれて良かった」と目を細めた様子でつづった。

この投稿に「息子ちゃんプールデビュー楽しそうですね」「かわいいなあ。息子の小さい頃を思い出します」「プール、浮輪、水着、どの写真にも癒されます」などのコメントが寄せられている。

さらに8日に更新したブログでは、「旅先での息子の食事についてご質問頂いてましたね」と読者の声を紹介し、「今回グアムにはお粥のレトルトを持って行きました」と説明。さらに「リッチェル のレトルト温めお食事セット」や「フリーズドライのお味噌汁」についても「大活躍だった」と絶賛。「旅行前は心配だった息子の食事…栄養バランス良くとはいかなかったけど なんとかなってホッとしました」「次旅行に行く頃にはもう少しいろんな物が食べられるようになってるかな」と述べた。

【関連記事】
「初めてのプール&海」(保田圭オフィシャルブログ)
「グアムでの息子の食事」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、グアムで水族館を満喫「サメの餌付けショーの時間を狙って」
高橋愛、バリのプールで水着姿を公開「オトナっぽくてお気に入り」
藤本美貴、シンガポール旅行で撮影した家族ショット公開「どこに行っても楽しい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ