保田圭、グアムで水族館を満喫「サメの餌付けショーの時間を狙って」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、グアムで水族館を満喫「サメの餌付けショーの時間を狙って」

2月7日(木) 13:57

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が6日にアメブロを更新。旅行先のグアムで友人家族と水族館を満喫したことを明かした。

保田は1月31日から友人家族とグアムへ旅行に行ったことを明かしており、この日は「昨日無事にグアムから戻ってきました 日本は寒いですね」「たくさんのいいね!とコメントもありがとうございました グアム情報も教えて頂いてとってもありがたかったです」と感謝の言葉をつづった。

また、「グアムでは友人ファミリーとアンダーウォーターワールド水族館に行ってきました」と水族館で撮影した家族3ショットを公開、「サメの餌付けショーの時間を狙って行ったので少し混んでましたが…息子はすごく楽しそうでした やっぱり水族館が好きなようです」と満喫した様子をうかがわせた。

続けて「サメの餌付け初めて見ました」とサメが餌付けされている写真を公開、「近くで見れてなかなかの大迫力でした」と家族3ショットを公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「おかえりなさ~い」「幸せいっぱいで和やかムードがわかります」「みんな無事に楽しく過ごせて良かったね」「笑顔がステキだね 良い写真だなぁ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アンダーウォーターワールド」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、グアムで息子の好物を購入「息子の食べられる物を調達しに」
妻・保田圭と家族で海外旅行へ「明日もう一組合流し4家族になります!」
保田圭、辻希美が三男を出産したときの内祝いを紹介「懐かしい重さでした」
保田圭と石橋貴明のからみに“うたばん”思い出すファン続出「懐かしい」「最高でした!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ