保田圭、辻希美が三男を出産したときの内祝いを紹介「懐かしい重さでした」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、辻希美が三男を出産したときの内祝いを紹介「懐かしい重さでした」

1月30日(水) 17:55

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が29日に更新した自身のアメブロで、同じくモーニング娘。の元メンバーでタレントの辻希美からもらった内祝いを紹介している。

保田は、辻の第4子の出産祝いに抱っこひもをプレゼントしたそうで、辻は28日に更新したブログで、保田からもらった抱っこひもを試してみたことをつづっていた。

そのことに気がついた保田。「さっき辻ちゃんのブログを見たら… プレゼントした抱っこひも使ってくれてるみたいで 嬉しくなって私もブログ書いてみました」と、保田も辻からもらったものとして、辻が昨年12月に第4子となる三男を出産した際の内祝いを紹介。

内祝いは、辻の第4子・幸空くん誕生時の体重と同じ重さである2655gのお米だったとのことで、保田は「赤ちゃんのように抱っこしてみました 軽い~ 息子も生まれた時はこれくらいだったなぁなーんて…懐かしい重さでした」「のんありがとう 美味しくいただきます」とコメント。

ファンからも「私も内祝い、出生体重のお米にしましたよー!」「産まれた体重のお米って、良いですね」「のんちゃん優しいですね」といった声が寄せられている。

【関連記事】
「辻ちゃんから内祝い」(保田圭オフィシャルブログ)
「圭ちゃんエルゴ」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、保田圭から貰った新しい抱っこひも「進化してますな」
保田圭、息子に子ども用イヤホンを購入「マジックテープで調整できる」
保田圭、海外旅行のために100円ショップで購入した物を公開「心配性の私…荷物が増えそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ