Amebaニュース

保田圭、海外旅行のために100円ショップで購入した物を公開「心配性の私…荷物が増えそう」

1月23日(水) 16:43

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が22日に更新した自身のアメブロで、海外旅行の準備をしていることをつづった。

保田は、「近々…海外旅行に行く予定なので 必要そうな物をセリアで買ってきました」と、100円ショップ『Seria(セリア)』で購入したアイテムの写真を公開。「何があると便利なのかネットで調べて準備を始めた」といい、“レジャーシート”や“洗濯ロープ”、“お絵かきボード”などの計8品を紹介した。

1歳の息子と初めての海外旅行という保田は「心配性の私…荷物が増えそうです」と、楽しみにしながらも不安な様子を見せブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「シャワーだけだと 子供のお風呂は大変なので 小さくても手桶があるとすごく便利でしたよ~~。」「とにかく飛行機で退屈しないように、新しいおもちゃやDVD等たくさん持ち込みました!」といったアドバイスや、「旅行いいですね」「楽しんで下さいね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「海外旅行の準備」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭と石橋貴明のからみに“うたばん”思い出すファン続出「懐かしい」「最高でした!」の声
保田圭、家族3人お揃いコーデを公開し「幸せ溢れてますね!」「可愛い!」の声
保田圭、元美容院勤務の夫が息子の髪をカット「短髪にしたらますますパパ似」
保田圭、息子の1歳誕生日に念願の“スマッシュケーキ”「性格が見えたりして…」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ