保田圭、元美容院勤務の夫が息子の髪をカット「短髪にしたらますますパパ似」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、元美容院勤務の夫が息子の髪をカット「短髪にしたらますますパパ似」

1月16日(水) 18:17

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が15日に更新した自身のアメブロで、夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏が息子の髪をカットしたことを報告した。

保田は、「主人が息子の髪をチョキチョキとカットしてくれました」と、カット中の写真を公開。以前自身がカットしたときはかなり時間がかかってしまったと振り返りつつ、「主人は料理人になる前…美容院で働いてたことがあるので あっという間に息子の髪が整いました」「最初から主人に切ってもらえばよかった」とコメント。

そして、夫によるカットに保田は、「髪がサッパリして少しお兄さんらしくなったかな」「それにしても短髪にしたらますますパパ似だな」と感想を述べていた。

ブログには、「いいですね~パパカット」「素敵な光景ですね」「ご主人お料理もカットもできてさすがです!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パパカット」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、息子の1歳誕生日に念願の“スマッシュケーキ”「性格が見えたりして…」
保田圭、息子が1歳の誕生日を迎え“選び取りカード”を行う「どうなることやら」
保田圭、顔中ご飯だらけの息子を公開「なるべく手づかみ食べをさせてあげたい」
保田圭、黒木瞳が息子に“チュー”をする写真を公開「デレデレの小っちゃなトナカイさん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ