保田圭、黒木瞳が息子に“チュー”をする写真を公開「デレデレの小っちゃなトナカイさん」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、黒木瞳が息子に“チュー”をする写真を公開「デレデレの小っちゃなトナカイさん」

12月26日(水) 17:05

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が25日に更新した自身のアメブロで、女優・黒木瞳の自宅で開かれたクリスマスパーティーを訪れたことを報告した。

保田と黒木は、2006年に上演されたミュージカル『ママ・ラヴズ・マンボ』で親子役で共演して以来親交があるようで、クリスマスパーティーは毎年恒例という。今年1月に誕生した長男を連れて訪れたという保田は「瞳さんにチューしてもらってデレデレの小っちゃなトナカイさん」と、トナカイの格好をした息子の頬にキスをする黒木の写真を公開。「こんなに小さくてもどうやら綺麗な人はわかるようで…照れてました」と可愛らしい息子の反応を明かした。

黒木は保田の出産時にも病院を訪れてくれたそうだが、病院の規則でガラス越しにしか息子を見ることができなかったといい、保田は「ようやく抱っこして頂くことができて嬉しかったです」とコメント。

ブログには、「素敵な方からチューをされたようで、良かったですね」「こんなに小さくてもやっぱり男の子 息子くんも美人には弱いんですね」「可愛い~~」といったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「瞳さんのチュー」(保田圭オフィシャルブログ)
薬丸裕英、自宅で開催したパーティーに参加した豪華メンバーを紹介「総勢70名」
保田圭、息子に購入した“クリスマスコス”を公開「2着買いました」
保田圭、藤本美貴にお下がりのベビーゲートをもらい感謝「めちゃくちゃオシャレ~」
保田圭37歳最後の日に1年振り返り「変化の年 幸せな年でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ