保田圭、37歳最後の日に1年振り返り「変化の年 幸せな年でした」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、37歳最後の日に1年振り返り「変化の年 幸せな年でした」

12月6日(木) 17:04

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が、5日に更新した自身のアメブロで、37歳最後の日の気持ちをつづっていた。

12月6日で38歳の誕生日を迎える保田。「今日は37歳最後の日 ありがたいことに…お仕事でした」と37歳最後の日は仕事だったと報告。続けて、「37歳は息子にも出会うことができて…変化の年 幸せな年でした」とつづり、37歳の年はとても充実していた様子。

保田は、育児をする日々のなかでも、今年で20周年を迎えたモーニング娘。OGとしての活動などにも参加しており、2日に開催された元モーニング娘。でタレントの矢口真里が総合プロデューサーを務める『やぐフェス2018~黒と白の交わる場所~』にサプライズ出演するなど、芸能活動も継続しておこなっている。

2013年にイタリア料理研究家の小崎陽一氏と結婚し、2018年に第1子を出産。仕事に子育てにと充実した37歳を送った保田は、「38歳も充実した1年にしたいな」と意欲を述べ、「それにしても1年があっという間でしたって…これ…毎年言ってるな」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「37歳最後の日」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、息子の安全を考えて飾ったクリスマスツリーに「安いのに可愛い」「綺麗ですね」の声
保田圭、サプライズ出演で矢口真里とハモリ披露「夢のよう」「感動」の声
保田圭、息子の習い事について言及「そのうち体験に行ってみよう」
保田圭、ビビアン・スーからのお下がりを着た息子を公開「素敵です」「可愛い盛り」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ