保田圭、ビビアン・スーからのお下がりを着た息子を公開「素敵です」「可愛い盛り」の声

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、ビビアン・スーからのお下がりを着た息子を公開「素敵です」「可愛い盛り」の声

11月26日(月) 17:46

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が、25日に更新したアメブロで、台湾出身の女優のビビアン・スーからお下がりで貰ったニットを着た息子の姿を公開した。

保田は息子が着ている服をたびたびブログで紹介。23日のブログでは「H&Mのミッキーマウスのお洋服着させてみました」と写真で公開、10月19日のブログでは「ずっと挑戦してみたかったリンクコーデをしてみました」とお揃いのボーダー姿を公開していた。

この日は、「昨日の着ていたニットは ビビアンスーちゃんからのお下がりで戴いた物です」とニットを着た息子の写真を公開。ポイントでカラーが入ったニットに「すごく可愛いくてお気に入り」とコメント、「可愛い冬物たくさん戴いたので助かります ビビありがとう」と感謝をつづった。

この投稿に読者からは「可愛い 子供はすぐに大きくなるから お下がり嬉しいですね」「ビビアンさんからの貰い物のセーター素敵です」「ビビアンさんと仲いいのですね」「この間産まれたと思っていたら こんなに大きくなって、可愛い盛りですね」などの声が寄せられている。

ビビアンは2015年8月に第1子となる男児を出産。保田は今年1月に第1子となる男児を出産している。

【関連記事】
「ビビアンからのお下がり」(保田圭オフィシャルブログ)
「H&Mの洋服」(保田圭オフィシャルブログ)
「リンクコーデ!?」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、息子の手形&足形を付けたお皿「すごく良い記念」
保田圭、寝相が悪い息子への対策を明かす「安心して眠れます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ