保田圭、息子の手形&足形を付けたお皿「すごく良い記念」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、息子の手形&足形を付けたお皿「すごく良い記念」

11月24日(土) 17:30

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が、22日に自身のアメブロを更新。旅行の際に作ったお皿を紹介した。

「友人ファミリーと山梨旅行に行った時に…息子の手形&足形をお皿にしてもらいました」と絵付けが完成したお皿を持った家族ショットを公開。息子の様子については「あまり嫌がらずにペタッと…綺麗にとれました」と作製中の様子を写真で紹介。

文字等は保田が担当したといい「なんせ図工は苦手なのでとにかく時間がかかりました」と明かすも「この後お皿は預けて…焼いて仕上げて頂きました」と工程を説明。「届いた完成品 こんな感じになりました」と出来上がったお皿も公開した。

保田は「旅の思い出にもなるしすごく良い記念」と満足そうにつづり、「100円ショップでお皿立て買ってこよっと」と嬉しそうにつづった。

この投稿に読者からは「良い記念になりましたね」「かわいいあんよとおててですね!」「一生の想い出、宝物ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「旅行の時に作ったお皿」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、寝相が悪い息子への対策を明かす「安心して眠れます」
保田圭、息子が初めて立ち感動「本人は立った感覚はなかったかもしれないけど」
保田圭、できる事が増えてきた息子に喜ぶも「覚悟しなくては笑」
保田圭、家族で水族館へお出かけ 息子には「たくさんの経験をさせてあげたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ