保田圭、家族で水族館へお出かけ 息子には「たくさんの経験をさせてあげたい」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、家族で水族館へお出かけ 息子には「たくさんの経験をさせてあげたい」

11月13日(火) 18:37

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が12日に自身のアメブロを更新。家族で東京都にある『しながわ水族館』へ行ったことを明かした。

この日保田は「この間しながわ水族館に行ってきました~」と親子3ショット写真や「イワシの大群に大興奮 目の前を泳ぐ魚たちを必死で目で追いかけて楽しそうにしてました」魚群を見つめる息子の写真などを公開、またその息子を抱える夫は「シェフ目線でイワシを見てました笑」と明かした。

ブログにはその他にもウミガメやイルカの写真が公開されており、「なるべくたくさんの経験をさせてあげたくて…最近はお休みのたびにあちこちお出かけしています 次はどこに行こうかな」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「しながわ水族館」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、息子の初ヘアカットに挑戦「いい記念になりました」
保田圭、息子と愛犬でお揃いのコスプレ姿を公開に「ヤバい」「超かわいい!!」の声
保田圭、ボール1000個を使った手作り遊具を公開「見た瞬間から大喜び」
保田圭、安めぐみ・大堀恵の娘に会い「やっぱり女の子も可愛いなぁ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ