保田圭、息子と愛犬でお揃いのコスプレ姿を公開に「ヤバい」「超かわいい!!」の声

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、息子と愛犬でお揃いのコスプレ姿を公開に「ヤバい」「超かわいい!!」の声

11月1日(木) 15:34

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が、31日に自身のアメブロを更新。息子と愛犬のお揃いのコスチューム姿を公開した。

保田は「今日はハロウィンということで…スーパーマンになりました」と映画『スーパーマン』の主人公『スーパーマン』のコスチュームを着た息子と愛犬の写真を公開、「息子にとっては生まれて初めてのハロウィン ちーずとおそろいで可愛らしいな って…私の自己満足笑」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「息子くんもちーずもかわい過ぎる~」「めちゃくちゃかわいいーーー!!」「息子くんもかわいいけどちーずが立ってて超かわいい!!」「ヤバいねぇ~最高~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おそろでスーパーマン」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、風邪の息子に購入した鼻水吸引器を公開「だーいぶ助かってます」
保田圭、“食育インストラクター”の終了証を公開「お勉強させて頂きました」
保田圭、ボール1000個を使った手作り遊具を公開「見た瞬間から大喜び」
保田圭、高橋愛&矢島舞美が息子を抱っこ「デレデレしてました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ