保田圭、高橋愛&矢島舞美が息子を抱っこ「デレデレしてました」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、高橋愛&矢島舞美が息子を抱っこ「デレデレしてました」

10月23日(火) 13:51

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が、22日に自身のアメブロを更新。出演したイベント『SATOYAMA & SATOUMI with ニャオざねまつり in 熊谷』を振り返った。

保田は「来てくださった皆様ありがとうございました」と感謝を述べ、「やっぱりファンの皆様に会えるとパワーもらえますね」とコメント。会場には息子を連れて訪れたといい、「可愛いお姉ちゃん達がいっぱいで嬉しかったのか デレデレしてました」と、楽屋での息子の様子を明かした。

保田は同じくモーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛や、昨年6月に解散したアイドルグループ・℃-uteのメンバーで女優の矢島舞美が息子を抱っこする写真を公開。「どうやら舞美ちゃんがタイプだったようで…舞美ちゃんと目が合うと照れてみたりデレデレしてみたり 今まで見たことない表情&仕草をしてました」「『もしや…初恋』なーんて…スタッフさん達とみんなで笑ってました」と明かした。

さらに保田は「久しぶりにメロン記念日のみんなに会えました」と、2010年に解散した4人組グループ『メロン記念日』メンバーとの集合写真を公開。「こうやってみんなに会える機会があるのもファンの皆様がいて下さるからこそです」「本当に本当にありがとうございます」と感謝を述べた。

この投稿に「可愛い!人見知りしないのかな?」「息子ちゃんの抱っこの奪い合いになったのでは」「息子君喜んでいますね そして愛ちゃんも」「息子くんの初恋・・・!!圭ちゃんヤキモキしちゃいますね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初恋!?」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、息子と初めての動物園を訪れるも「ちょっぴり心残り」
育児中の保田圭、家族の協力にしみじみ感謝「私ももっと頑張らなきゃな」
高橋愛、モー娘。OGとの集合ショットを公開「とっても和やかで楽しいメンバー」
高橋愛、夜中に楽屋でスタッフと“ダンスレッスン”「先生になって教えるのって楽しい!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ