高橋愛、モー娘。OGとの集合ショットを公開「とっても和やかで楽しいメンバー」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、モー娘。OGとの集合ショットを公開「とっても和やかで楽しいメンバー」

10月16日(火) 17:23

モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛が15日に自身のアメブロを更新。全国障害者スポーツ大会である『福井しあわせ元気大会』の閉会式で、モーニング娘。の元メンバーがパフォーマンスを披露したことを明かした。

高橋はその日「福井しあわせ元気大会の閉会式で パフォーマンスさせていただきました!」とパフォーマンスの様子を写した写真を公開、「サプライズだったのですが それぞれの名前が呼ばれた瞬間にみなさんが喜んでくださって 盛り上がってくださってとってもとっても嬉しかったです!パフォーマンスしたOGメンバーはこのメンバーでした〜」と、同じくモーニング娘。の元メンバーである矢口真里、保田圭、藤本美貴との集合ショットを公開。

「3人が、わたしの地元である福井に来てくださって しかもまたこうして一緒に歌ったり踊ったり出来て わたし自身もとってもしあわせでした」とコメントし、「選手の皆さんの頑張っている姿を見させていただいたので、そんな頑張っているみなさんに少しでも笑顔になっていただきたくて そんな気持ちで、パフォーマンスさせていただきました!今日まで頑張ってきた選手の皆さん!ボランティアの皆さん!そして、スタッフさん!本当にお疲れ様でした!!!!!」と労いの言葉をかけた。

続けて更新されたブログでは、「みんなで仲良く東京へ~」と東京へ向かう4人の写真を公開、「お三方はあっという間の滞在でしたが 福井を少しでも堪能してもらえてたら嬉しいなぁぁぁぁ」とつづり、「わたしは福井で家族とも過ごせて たーーっぷりと充電ができました また明日からのお仕事も頑張るぞーーーーー!!!」とブログを締めくくった。

同日には保田もブログを更新、大会マスコットキャラクターの"はぴりゅう"とメンバーで撮影した写真を公開し、「高橋愛ちゃんの地元でもある福井で歌わせてもらって嬉しかったです」「お天気にも恵まれて気持ちよかったな」と感想をつづり、「ソースカツ丼&越前そば」の写真や、高橋からもらったというのど飴の写真を公開、「ほんの〜りトマトの香りがして 優しいお味で美味しかった」と福井県を満喫したようだった。

16日には矢口もブログを更新、「昨日は、この4人で愛ちゃんの地元の福井へ とっても和やかで楽しいメンバー」と集合ショットを公開。パフォーマンスについて「皆さんの笑顔が本当にキラキラしていて沢山の元気と幸せをいただきました ありがとうございました」と感謝の言葉をつづり、「改めて選手の皆さん、ボランティアの皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「福井しあわせ元気大会!」(高橋愛オフィシャルブログ)
「みんなで」(高橋愛オフィシャルブログ)
「福井」(保田圭オフィシャルブログ)
「福井しあわせ元気大会2018☆」(矢口真里オフィシャルブログ)
高橋愛、夜中に楽屋でスタッフと"ダンスレッスン"「先生になって教えるのって楽しい!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ